PR

天使見~つけた

USJ クリスマス
スポンサーリンク

キャラクターパレードのラストだった昨日のパークは
祝日ということもあって、大勢の人で賑わっていました。

45分前にパレードルートに行ったものの、確保できたのは前から3列目。。。
狙ってたのは前から2列目の立ち見最前列だったのに残念でした。

さてさて、話はまったく変わります。
グラマシーパークの植え込みの中に引っかかっていたこの紙辺。

これは何かと言いますと。。。
天使なんです。

ユニバーサル・ワンダー・クリスマスの夜のメインショー
「天使のくれた奇跡」で使用されるであろう、天使の紙ふぶき。

この紙ふぶきが大量に夜空に舞い、照明に照らされる光景を想像すると、
けっこうロマンチックじゃなかろうかと思います。

プレスプレビューが明日に迫っているので、この天使たちが
正式にお目見えするのもあと少しです。

コメント