PR

ロンバーズ・ランディング営業終了…

USJフード・食事
スポンサーリンク

昨日で第二期前半のオフィシャルレポーターの方たちの仕事が終わりました。
半年間ご苦労さまでした。

きっと体験した方でないと分からないと思うんですけど、
楽しいレポートを伝えようとする気持ちが強ければ強いほど、
喪失感と虚脱感を覚えるんです。
ワタシの場合はたった2ヶ月でそんな気持ちになったので、
半年ともなると、その気持ちはもっと強いかもしれませんね。

レポーターの方との知り合いもでき、親近感を持って見ていた
ワタシとしては、残念でもあります。

さてさて。
前期レポータの方から遅れること約2週間の2008年10月13日(月)に
USJの一つのレストランが営業を終了します。

レストランの名前はロンバーズ ランディングR

ワタシゃこのニュースを知って驚きましたよ。
他のレストランならいざ知らず、USJで唯一予約の出来る最高級レストランであり、
ここでは結婚式も行われるため、思い入れのある方もたくさんいるはずなんです。

そこが突然営業終了なんて…

このことを伝えるHPの文章がなんとも侘しい。

ロンバーズ・ランディングは2008年10月13日(月)をもって、
営業を終了させていただきます。

たったこれだけしょんぼり

USJオフィシャルのページじゃないんですけど、式場の見学会として
2008年10月13日まで日程が組まれているところを見ると、
建物は残る形でリニューアルされるのかな? とも考えられます。

そんな方向で考えると、クリスマス時期に合わせて改装工事に入るのかも。
という憶測もできますけど、結婚式だけに使うことも考えられるし、
はたして今後使うのか使わないのか…

今日からのハッピーダイニングキャンペーンで、このレストランが
除外された理由がこんなところにもあったなんて、想像できませんでた。

コメント

  1. はっちべぇ より:

    もうちょっと早く発表して欲しかったですね。
    レストランが減っていく・・・。
    春、リニューアルオープンだったらなぁと望んでしまいます。

  2. MARU より:

    きっと高級レストランは流行らないから軽めのレストランに変身!!
    ってのに期待^^

  3. ラグタイム より:

    >はっちべえさんようこそ♪
    ホントに突然でしたよね。
    この手のサプライズよりも、楽しいサプライズで、
    驚かせてほしいです。

    春かクリスマス時期にリニューアル期待しますよね。

    >MARUさんようこそ♪
    あの建物を利用して、安いお店だったら、かなり流行るかもしれない^^

    とにかく、何も利用しないということだけは避けてほしい。

  4. ぷに* より:

    取り上げていただいて、嬉しいです^^
    レポーターって確かに、メンタル面は実際体験してみないとわからない事多いですね^^;
    応募する時はプラチナパス貰えるなんてめっちゃえぇやん!!って思うけど、実際に当選して手元に届くとすんごくこのパスが重た~く感じる・・・・^^;
    きっと一人だったら、途中で挫折してるはず・・・。

    ホントロンバーズの閉店には驚きました~。
    以前は時々、入ってたんですが
    最近はご無沙汰です^^;
    私も閉店までに一度入ってみようかな^^
    ソフトドリンクで・・・・(笑)

    新しい『何か』になるのを、期待してます♪

  5. ラグタイム より:

    >ぷにさんようこそ♪
    レポーターお疲れ様でした。
    ぷにさんの詳しいレポートは、かなり参考にさせてもらいましたので、
    この場を借りてお礼させてもらいます。ありがとうございました。

    あの重圧感ってのは、ある意味快感なのかもしれませんね。
    USJのオフィシャルページの一部を担っていると考えると、
    重圧でもあり楽しくもある^^

    ロンバーズの店内は、テーブル間のゆとりがあり、
    音楽も上品なので、ゆっくりと話をしたい場合なんかは
    もって来いだったんですよね。

    もしリニューアルされても、あの雰囲気は残してほしいです。