PR

ファンタスティック・ワールド初日

ファンタスティック・ワールド
スポンサーリンク

今日がファンタスティック・ワールドの幕開け!

昨日のニュースなどで、すでにその模様をごらんになった方も
多いとは思いますが、初日の模様をお伝えしましょう。

すでに学校が休みのところや、卒業式のシーズンで休みの学年もあったりと、
子供さんと一緒にいる方が多かったですね。

ではではショーの話を。

まず、この衣装を着た方たち4名が出てきて前説が始まります。
ショースケジュールに書かれてある10分まえぐらいから始まるので
ギリギリに行くと見られません。

好きな花や好きな季節を聞かれるので、前のほうに座った場合は、
心づもりをしておくほうがいいかもしれませんよ。

前説が終わるとファンタスティック・ワールドの説明とともに
パフォーマーの方が現れてショーが始まります。
主人公はホアヌとラニ。

ファンタスティック・ワールド

フロートのLEDに灯りがつき、つぼみだったものが花を咲かせます。
森から水の中へと物語は進み、パフォーマーの衣装も変わっていきます。

ファンタスティック・ワールド

ファンタスティック・ワールド

そしてエンディングを迎えるころには、蝶が空を舞います。

あまり詳しく書くと、ネタバレになりすぎるので、今日はこれぐらいに
しておきましょう。

今日は2回目のショーしか観られなかったんです。
午前中は晴れてたのに、2回目のショーのときは急に雲が広がり
どんよりとした写真ばかりになってしまいました…

コメント

  1. キジ より:

    こんばんは。
    実は私もインして2回目だけ見ました。
    初回終了からそのまま2回目まで待たれてる最前列の熱心なゲストの姿もありましたね。

    スタジオスターズの有料テラス以外にET噴水前にも有料席が設置されるとは思いませんでした。

    クルーの方にお聞きしたんですが当初はフロートは移動してきてスタートする予定でしたが安全面を考え据え置き型に変更したそうです。

    置きっぱなしと言う事はあのルートで開催されていた「ウォーターパレード」が今期は無い?そうだとしたら楽しかったショーだけに残念です。

    クリスマス時期もあのままだったらゲートから真っ直ぐに見えていた巨大クリスマスツリーがフロートで隠れる事になりますね。
    一体どうするつもりなのかショーを見ながら疑問ばかり浮かび上がってきました。
    でもファンタスティックワールドは音楽が良いですね。
    出来ればじっくり楽しみたいショーです。

  2. 菜々子 より:

    素敵な写真を撮りますね(^^)
    写真を見るとどんな感じのショーか・・・ってのが伝わります。
    ファインダーを覗きながら頭の中であ~でもない?こ~でもない?なんて思いながらシャッターを押していますが

    雲が晴れた青空でホワイトタイガーを撮りたいですね。

  3. ラグタイム より:

    ギジさんようこそ♪

    ET噴水前の有料席にはワタシも驚きました。
    今日のネタはそれにしようと、昨日の時点で決めたぐらいの
    驚きとともに「それは無いやろ…」とも思いまたね。

    据え置きになると、色々な問題がありますよね。
    きじさんが仰ることもまさしくその通り。
    ウォーターパレードの予定がないのなら仕方がないですけど、
    あのハチャメチャに楽しいパレードは今年も見たいですよね。

    ワタシも色々な疑問とともに、これでいいの?
    と思うことがいくつかあります^^

    菜々子さんようこそ♪

    写真選びには苦労しました。
    枚数を撮れなかったのが一番の原因ですが、
    やっぱり立ち見でないと、撮りにくいです。
    昨日でイメージができたので、次回は狙いを絞って撮ってみます。

    青空の下で写真撮りたいですね。
    ホヌアとラニは曇り空だと空に溶け込んでしまいますから^^

  4. はっちべぇ より:

    据え置きの件ですが、
    本日ショー終了後、いつの間にか撤収されていました。
    以前のパークの姿が戻っていました。

    完全に据え置きではないみたいなので、
    パレードとかも大丈夫そうですね!!

  5. ラグタイム より:

    >はっちべえさんようこそ♪
    夏のウォーターパレードがどうなるのか?
    と思っている人が多いですら、
    完全据え置きじゃないということであれば、
    そんな方には朗報ですね。

    ワタシも水パレ観たい派なんで嬉しい情報です。
    ありがとうございます。