PR

混雑時の狙い目は、昼間のショップ

スポンサーリンク

昨日のブログでは、運動会などの振り替え休日が集中する日は
パークが混雑するとお伝えしました。

昨日掲載したこの写真を撮ったのが11時48分運動会の代休

次にこの写真を見てください。
この写真を撮ったのは11時59分

ビバリーヒルズ ギフトというゲート近くのショップの中なんですが、
表の喧騒とはまったく逆に見ての通りガラガラなんですね。

日中は遊んで、帰りにお土産を買うという予定で遊ぶ人が多いのは
代休などに関係のない人間の心理のようで、ショップは夕方以降
ぐらいから混雑しはじめ、閉園時間が近くなるにつれ混雑度が増してきます。

昨日のように混雑している日は、アトラクションの待ち時間も長くなるので、
またの機会にパークに来ることが可能ならば、
ショップ巡りをしてパークを楽しむのも一つの方法かもしれませんよ。

ちなみに、↓は昨日の11時36分の待ち時間。

100分近くのものが多いですね。

そうそう。
昨日の反動か、今日のパークは空いてたようです。

コメント

  1. はっさん より:

    行って来ました(@◇@;) 

    こうなってる事は予想済みだったけど、誘い合わせやすいので行くのですが・・・。ジョーズ90分当たり前だけど子供達のブーイングの嵐『君達が乗ると言ったろうが!!!(▼O▼メ) 』と。子供達の中の予定では2.3つ乗りたかったみたいです。次は学校独自のイベントの代休狙いで行きます(-o-;

    ※年パスだから許せるけど、まともに券買ってたらみんなで喧嘩になってたかも(;^_^A よかった年パスで

  2. ラグタイム より:

    はっさんさんようこそ♪

    この激混みの日に行かれてましたか。
    知らない人は混雑ぶりに驚いたでしょうねぇ。

    ワタシはこのブログのショップの写真を撮ったあと
    帰りました…

    ワンデイパスを買った人も多いと思うんですよねぇ。
    このブログでは度々警告しているんですけど、

    平日→空いてる

    と考えてしまうんですよね。