PR

今日は小ネタを2つと、タイムズ安治川口のページ追加のお知らせ

USJ 雑文
スポンサーリンク

今日はまずお知らせから。

このブログの親サイトである

USJ情報サイト

には、アトラクションやレストランの紹介ページに加え、USJ近隣の駐車場の情報も掲載しています。

その駐車場情報のページに「タイムズ安治川口&タイムズ安治川口南&タイムズ安治川口南第2」のページを追加しました。

最近はカーナビとスマホの普及の普及により、駐車場情報の必要性が低下している気がして、腰が重かったのですが、それはそれとして、作ってもイイんじゃないかと思い、手持ちの写真で作ってみました。

まだ分かりにくい所があるので、また取材に行って、もう少し分かりやすいページにするつもりです。

タイムズに関しては、以前、阪神高速ユニバーサルシティ出口近くにタイムズがあった場所に「タイムズ北港第2」が出来ているので、こちらのページも作る予定です。

では本題に!

前回のブログで紹介したプチワッフルを販売しているサンフランシスコキャンディーの前で、フェイスペイントが行われるようになりました。

06_01b.jpg

人が集まるところのほうが効果的なのか、この日はアミティビレッジでは行われていませんでした。

先週もここで行われていたのですが、もしかしたら、その日だけの単発で行われているかも?

と思ったので、先週はブログに書きませんでした。

でも、二週続けて行われているのを確認したのでネタにしたのです。

06_01a.jpg

あと一つのネタは、清掃のクルーが使っている掃除機。

06_01c.jpg

こんなのあったかな?

と思い写真に撮ったのですが、これが気になる理由が、ワタシにはあるのです。

実は今、ハンディ掃除機を買おうか悩んでいるんです。

以前、ダイソンを通販で買ったら充電出来ないという初期不良があったので、マキタにしようかな?

とネットで見て回る日費が続いているので、目に留まったんだと思うんです^^

ハンディではないので、ワタシの選択肢には入らないのですが、この掃除機はちょっとカッコイイですよね。

ランキングに参加しています
下の写真をクリックしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村 テーマパーク

コメント