PR

バックトゥザフューチャーの建物に工事が入っていました

USJ 雑文
スポンサーリンク

ミニオンの新しいエリアが計画されている場所にある旧バックトゥザフューチャーのアトラクションが改築に入っています。

先月終盤までバックトゥザフューチャーの看板が見えていましたが、先週、その看板がなくなり重機が動いているのが見えました↓

09_30a.jpg

09_30c.jpg

09_30b.jpg

そして今週は、アトラクションの入口だった所に足場が組まれ、作業が行われていたのです。

09_30d.jpg

いよいよアトラクションにも手が入るようですが、建て直しになるのかは分かりません。

これでバックトゥザフューチャーの面影がUSJから消えてしまったな。

と思っていたのですが、ブログを書くために撮ってきた写真を見直していたところ、バックトゥザフューチャーの看板がなくなっていたのを確認した日に撮った写真に、こんなのがありました↓

バックトゥザフューチャー

エクソシストとエルム街の悪夢の整理券を配布しているステージ14の壁面に、(この時は)まだバックトゥザフューチャーの看板が残っていたのです。

これとて、今日は残っているのか分かりません^^

USJのファンの中には、できれば残しておいてほしいと考えている人がいるだろうな。と思います。

ワタシもその中の一人です。

ランキングに参加しています
下の写真をクリックしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村 テーマパーク

コメント

  1. USJ大好き より:

    建物は、改修するだけと発表されています

  2. USJ与太話管理人 より:

    >USJ大好きさんようこそ♪
    3月31日のプレスには改修と書かれていますね