PR

USJに咲く桜。ユニバーサルワンダーランドにて

USJ 季節の話
スポンサーリンク

桜の満開宣言が北上しておりますが、大阪のソメイヨシノは、そろそろ見頃を過ぎようとしています。

ソメイヨシノは見ごろを過ぎても、品種によってはこれから咲き出すものがあるので、あと少しは桜を楽しむ事ができますね。

話をUSJの桜に移しましょう。

USJの中にソメイヨシノはありません。

ですが、種類の違う桜がありまして、昨年に続いて綺麗な花を咲かせてくれました↓

04_05b.jpg

場所はユニバーサル・ワンダーランドにあるコーヒーカップ、ハローキティのカップケーキ・ドリームの入り口近くにあります。

上の写真だと、まだ見ごろのようですが、残念ながら、盛りを過ぎておりまして、このブログを読まれた方が見に行っても、残っていないかもしれません。。。

桜の盛りはほんの少しの時期なので、運がなければ見られません

なので今年は運が無かったということだと思っていますが、何とか残っていてくれたことが嬉しくて書いてみました。

04_05a.jpg

コメント