PR

密かにイースター

USJ 季節の話
スポンサーリンク

3月31日に15歳になったUSJは、15周年イベントが注目されていますが、イースターの企画も行われているのです。

今年はホントに静かに行われていて、あまり目立ちません。

理由は簡単で、『やりすぎ』15周年イベントと、ザ・フライング・ダイナソーの露出があまりに高すぎるからですね。

そんな中で、拾ってきたイースターネタを二つほど紹介してみます。

まずはワンダーランドにあるフォトスポットです↓

03_29d.jpg

この写真を撮った直後にスヌーピーたちが出てきて、このあたりでグリーティングをしておりました。

これを書いていて思ったのですが、イースターよりも15周年のことが分かる所で撮りたくなるかな。と思いました(^_^;)

続いてはお菓子の紹介です。

中身は定番と言っていいクランチチョコで、入れ物がイースター仕様になっております↓

03_29a.jpg

玉子型のクランチチョコが12個入っていて1200円(税込)となっています。

例年なら、いくつものイースター仕様のお菓子があるのですが、この近くに無かっただけなのか、見つけられませんでした。

ハロウィーンは、日本独自の形が出来上がりつつありますが、イースターというのは、まだ馴染みがないので、15周年の今年は仕方がないのかもしれませんね。

コメント