PR

モンスターハンター・ザ・リアル2016のウォークスルーアトラクション

モンスターハンター・ザ・リアル2014
スポンサーリンク

現在開催されているユニバーサルクールジャパンの中の一つ、モンスターハンター・ザ・リアルに、ウォークスルータイプのアトラクションがあります。

先日これを体験してきました。

何度も書いておりますが、モンハンについての知識がないもので、体験はしてきたものの、何のことやらさっぱり分かリません(^_^;)

なので、ともかく写真を貼っていくことにします(^_^;)

イベントの入り口
02_27a.jpg

通路を通ってイベント会場に向かいます
02_27b.jpg

ベルナ村エリア
02_27d.jpg

02_27c.jpg

リオレウスとジンオウガ
02_27j.jpg

02_27g.jpg

02_27f.jpg

02_27h.jpg

リアル・アイルー
02_27e.jpg

と、このようになっておりまして、このほかにゲームコーナーもありました。

USJのHPでは、ベルナ村エリアとリオレウスとジンオウガが別の場所で開催されているような作りになっていますが、同じスタジオの中で開催されています。

それぞれについて詳しくはモンスターハンター・ザ・リアルのページをご覧ください。

ともかく、よく分からんので、写真のレポートだけでありました^^

コメント