PR

ネタ探し

USJ 雑文
スポンサーリンク

昨日告知させてもらいましたオフィシャルレポーターのブログの
リンクが間違っておりました。すいませんでした(^^ゞ

現在は正常になっていますが、念のため今日も告知を…。

オフィシャルレポーターのTOPは↓
オフィシャルレポーターの夏のレポート

ワタシのブログはこちら

いやぁ、なんとも大変です。
これも昨日と同じことの繰り返しになるんですけど、

ネタを何にしようかと、頭を悩ませております。

とりあえず、今日のオフィシャルレポーターには、大好きな
「ハッピー・ハーモニー・セレブレーション~ドリーム・オブ・フレンズ」
について書きました。

このショーのことならずいぶん書けるんですけど、同じものばかりじゃねぇ…。
とりあえず、明日USJに出向いてネタになる写真を撮りためてきます。

でも、明日は雨っぽいんですよねぇ。
晴れてほしいなぁ。

などと、今日は苦しまぎれのブログでございました(汗)

コメント