PR

USJの外にあるショップ「スタジオギフトイースト」にポストが設置されています

スタジオストアイーストのポスト USJ 雑文
スポンサーリンク

パークから出た時でした。

何気なくゲストサービスのほうを見ると、いつもと違う雰囲気だと感じました。

それがいつからあったのか、以前は無かったのか、過去に撮ってきた写真を見返すとだいたい分かるのですが、時間がかかるのでやめました(^▽^;)

違和感を感じたのは矢印の部分↓

 

ポスト

 

ここにポストありましたったけ?

 

ポスト

 

設置されている地面を見ると、つい最近設置しました。

というようにコンクリートが白くなっている部分があったので、たぶん最近設置されたのだと思うんですよね。

コメント

  1. コイデ より:

    こんにちは。
    ポストは、3月28日頃に設置されたようなのですが、目的は、分かりません。

  2. クラウン より:

    ハリーポッターエリアにも「フクロウが届けてくれる郵便ポスト」が設置されるとニュースで言っていましたが、その先駆けですかね。

    ちなみに本当に届けてくれるのはフクロウではなく日本郵便のスタッフのようですが・・・

  3. ragtime より:

    >コイデさんようこそ♪
    そんなに早くから設置していたのですか。。。
    まったく分かりませんでした。

    ありがとうございます。

  4. ragtime より:

    >クラウンさんようこそ♪
    おそらく、スタンプはUSJから出した。
    というものになるのでしょうが、ハリポタ絡みかどうかは分かりませんね^^