年間スタジオ・パス サンクス・プログラム | USJ与太話
PR

年間スタジオ・パス サンクス・プログラム

スポンサーリンク

正月3日でした。USJから、

【年間スタジオ・パス Express】「年間スタジオ・パス サンクス・プログラム」のお知らせ

というメールが届きました。

その内容は、2つのスペシャル・プログラムの紹介。

スペシャル・プログラム(1)
ホログラム・シールをプレゼント

スペシャル・プログラム(2)
パーク貸切イベント「年間スタジオ・パス スペシャル・サンクス・ナイト」開催

この2つの紹介でした。

シールのプレゼントというものは、以前にも形を変えたようものがいくつかありましたが、パーク貸切イベントは、過去には無かったように思うのです(間違ってたらすみません^^)。

パーク貸切イベントで思い出すのは、昨年開催された、プラチナ・ナイト。

こちらはプラチナ・パス限定だったので、アトラクションの待ち時間が短くて、まさに貸し切り状態を味わえました。

一瞬、このときの状態を思い出したものの、今回はプラチナ・ゴールドの両方なので、プラチナ・ナイトほどスイスイとアトラクションを楽しめることはないだろうと思います。

2月末~3月初旬の開催を予定していて、日時や応募方法などの詳細は、後日発表となっています。

『応募方法』と書かれているところを見ると、プラチナ・ナイトの時と同じく、年間パスを持っているだけでは、このイベントに参加できないのでしょう。

事前に応募して、参加確定となった人だけが、入れるイベントなのかもしれません。

興味のある方は、USJからのメールチェックを忘れないようにしましょう。

参考になるか分かりませんが、昨年開催されたプラチナ・ナイトの申し込み方法や、当日の様子をまとめたものもありますので、リンクをしておきます。

プラチナ・ナイト


USJ情報サイトスマホ版はコチラ


ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)公式アプリ – USJ.co Ltd

コメント

  1. ざっきー より:

    申し遅れました。今年もよろしくお願いします!
    今年もブログ、楽しみにしています!

    本題、
    年パスだけの貸切は10周年の時にありましたよー^^
    日程が合わなさそうなので今回も見送りの予定。
    いつになったら参加できるのやら…。

  2. SUMI より:

    こんばんわ。
    今年もUSJの楽しいお話&写真、よろしくお願いいたします。

    10周年の年パス貸切は、6月にありました。
    平日と土曜日も含めた数日?
    けっこう回数あった気がしますが、その中から日程を選んで申し込みをし、
    当選するとハガキが来ました。
    そこに、ウォーターワールド、ユニモン、ターミネーターの3会場に
    分かれて集合するよう指定場所が書かれていて、
    まず、そこで、貸切イベントをそれぞれ見てから、
    散らばって、パーク内を楽しむ。って感じで。

    毎回4000人招待ということだったと思います。
    が、私は、3回USJに行って、3回とも雨という
    すごい雨女さんと一緒だったので、
    その日もしっかり雨で、もっと少なかったと思います。
    スタンプラリーみたいなのもやっていましたが、
    暗い雨の中、ミッションをする根性なかったです。
    景品は、10周年のショーで、争奪戦が激しくて、
    没になった(?)ビーチボールだったと思います。

    今年の貸切は、どんな感じでしょう?
    あと『年パスプラス』とかいう、クレジットカードも、入会すれば、貸切イベントがあるそうな、、、。
    作ろうか、迷っています。

  3. ragtime より:

    >ざっきーさんようこそ♪
    今年もよろしくお願いします!

    あったのですね。年パスイベント(汗)
    ワタシは参加した覚えがないので、行ってないのだと思います^^

    >SUMIさんようこそ♪
    6月の梅雨時の営業時間が短いときにあったのですね。

    今回は2月か3月となっていますよね。
    日程がどうなるのか分かりませんが、行ける日に開催してほしいと思います。

    そして、雨が降らないように願います^^

    クレジットカードはワタシも迷っています。
    必要のないカードは持ちたくないのですが、貸切イベントには興味があるので、迷ってしまうんですよね。。。