PR

冬の雨の日の待ち時間

USJ 待ち時間・混雑情報
スポンサーリンク

二日続けての雨や雪が降り冷たい日が続いています。

そんな冷たく寒い日でも、パークにはゲストが訪れますが、さすがに混雑はしていません。

今日はそんな雨の日の待ち時間を紹介します。

雨の日の待ち時間

雨の日の待ち時間

当然のことながら、屋外のアトラクションは待ち時間が短くて屋内のアトラクションが待ち時間が長くなっています。

寒い時期の屋外アトラクションに濡れながら乗るのは辛いものがありますが、この日しかない方にとったら、それは大切な時間。

中止になってしまう屋外ショーは仕方ないにしても、アトラクションは運航しているので、雨でも楽しめます。

コメント

  1. もるちゃん より:

    こんにちは、突然すいません。
    私はWTWFANです。
    でも、遠い岡山なのであまり行けません。
    なので、沢山の動画や皆さんのブログなどを見て楽しんでいます。そのせいか、(色々なキャストさんのセリフが混じっている)キャストさんのセリフやアナウンスも覚えてしまいました。
    でも、これだけ見ても飽きないのは、WTWだからだと思います。
    すいません…長いですよね…

  2. ragtime より:

    >もるちゃんさんようこそ♪
    WTWのキャストさんは、この季節、一番頑張ってますよね。

    セリフは同じでも、キャストさんによってアドリブが入ることもあり、それがまた楽しいショーです。

    一年中楽しめるアトラクションですから、パークに足を運んだ際は、楽しんでくださいね♪