スポンサーリンク

情報提供をお願いします

今回の事故についてネットサーフィンをしていたところ、Yahooニュヘースのアクセス
ランキングで上位になっていたのを見て、こんな事で注目されてしまったことに
悲しくなってしまいます。

この事故について、ご存じない方もおられると思うのでリンクを貼っておきます

今月3日のことですが、ウォーターワールドの待ち時間だろうと思われる時間に、
男が入場規制の柵を乗り越えようとして転倒し、たまたまそこに座っていた女子大生の
上にかぶさる形になり、その女性は背骨を圧迫骨折したのだとか。

その男は「従業員を呼んでくる」と声をかけたまま逃げていったらしいのです。

女性は石川県から来られた方のようで、楽しいはずのパークが、まったく逆の事になって
しまいました。

目撃情報によると、身長約160センチほどの40歳くらいの男ということ。

きっと周りにたくさんの人がいたと思います。
柵を乗り越えようとしたところを見ると、その先に同行者がいたとも考えられます。

此花署は過失傷害容疑で、この男の行方を追っていて、情報提供も呼びかけています。

アトラクション内部には監視カメラがあったと思うのですが、待ち時間を過ごす
スペースとなると、あったのか無かったのか、記憶がありませんので、
写真を撮ったとか、何か情報があれば、以下の此花警察署に連絡してほしいです。

男は40歳ぐらいで、身長約160センチ、黒のジャンパーにベージュのズボン姿。
黒の野球帽をかぶり、黒のスニーカーを履いていたようです。
情報提供は此花警察署(06・6466・1234)。

一つ思うのは、私が見た限りではパークのHPやSNSには何の情報も出ていないし、
3日にあった事故が7日に発表されるのは情報提供を呼びかけるという意味では
少し遅いように思うんですよね。

犯人の行方も気になりますが、けがをされた方が、すこしでも早く良くなって
ほしいです。

コメント

  1. うめ。 より:

    私もニュースを見てすごくショックでした(;_;)怪我をされた方のためにも、逃げていった人が見つかるといいのですが・・・

  2. ゆうこりん より:

    夜分遅くに、こんばんわです。
    被害にあわれた方のお見舞い申し上げますですねぇ。
    遠方からの女子大生なので、連休をUSJで楽しもうと思ったに違いない。ウォーターワールドは確かに柵は沢山あるし、3日は土曜日で祝日だったので、ゲストが沢山来場してたと思うので、非常識な犯人を見てると思うので、見てる人は何らかの情報提供して欲しいです。

  3. MARU より:

    このままラグさんの記事としてうちのブログにもアップしてもいいですか?

  4. ragtime より:

    >うめ。さんようこそ♪
    >ゆうこりんさんようこそ♪
    >MARUさんようこそ♪
    楽しいニュースならいいのですが、こんなことで取り上げられるのが
    嫌ですよね。

    ともかく、けがをされた方が早く良くなるように願います。

  5. MARU より:

    ありがとうございました^^
    アップしましたのでご確認ください^^

  6. ざっきー より:

    おっ、どうでした??
    早く見たくて仕方がないんです!
    PCの前でそわそわしています。
    あえてYouTubeとかのビデオは見ないようにしてます(^^)

    し・か・し
    雨の可能性が上がってきてとうとう60%…
    これを逃すと年末は忙しく一気に行く機会がなくなるので
    何としてでも見たいところです。
    晴れさせてください!ragtimeさん!
    (ごめんなさい。結構な無茶振りです。)

    P.S.
    最近個人でファンサイトを立ち上げました。
    (作りかけで工事中の画面のまんまですが…)
    そしてそこに鑑賞レポートUPするつもりだったのが
    レポートとして成り立たなくなりそうな気が…(汗)
    どうしましょう…
    ↑つぶやきなので置いといてください。

  7. ragtime より:

    >ざっきーさんようこそ♪
    映像を一番最初に観た時の感動が、今回は少ないのは事実ですが、
    ショーは素晴らしいの一言です。

    オペラ歌手の声がまた素晴らしく、ワタシは圧倒されてジーンときました。

    ワタシも事前に動画を見ないでおきました。
    きっとそのほうが良いかと思います。

    天候が気になりますね…