スポンサーリンク

サイン入りネックレスがあるのだとか(追記しました)

USJ ハロウィン

10周年の昨年度から、ベッキーちゃんがUSJのコマーシャルに
登場していまして、USJのHPにもたくさん出ています。

そのベッキーちゃんのツイートで面白い事が書かれてあるのを
偶然見つけまたのでリンクしておきます。

ベッキーちゃんのツイッター

昼のパレード、パレード・デ・カーニバルでゲストにプレゼント
されるネックレスがあるのですが、それに小さなタグがついています。

上記のツイートで書かれあるように、ベッキーちゃんがパレードに
登場したときに、彼女が配るネックレスには、その小さなタグに、
サインとメッセージが書かれているのだとか。

どのような事が書かれているのかを確認するのは、彼女が配る
ものをゲットする必要があるので、ワタシには無理やな…

と思いつつ、どんなメッセージが書かれているのか、チト興味があります。
あと何回登場するのか、もう登場しないのかも分からないので、
いい加減な情報になりかねませんが、気のなったので書きました^^

(追記)USJのHPに「ベッキーもやってくる」というページがあり、
彼女が登場する日が掲載されていました。

12_09_25a.jpg

コメント

  1. より:

    ベッキーさんの登場は公式ホームページ(パレード特設ページ)に予定が書いてますよ。週毎に土日を入れ替えながら登場しているようで、チャンスはあと5回。私も、ゲットできなくてもせめて見てみたい・・・。羞恥を覚悟でパレード前後に「受け取った人見せて!」と言うしかないかもですね??
    噂が広まればネットに写真がアップされると思いますが。
    しかし、ネックレスは1束26本程×4=104本と推測されるので、そのうち何本に書かれているのか。。(当日の待ち時間に遊び心でしているだけでしょうし。/USJが依頼してのことだったら、宣伝でも言うでしょうからね)

  2. ざっきー より:

    昨日はネックレッスを投げる側で参加しました!
    ネックレッスは一束25本で4回に分けて投げます。
    25本って少ないように見えますが案外投げるの大変で
    すぐに絡まってしまうのでほどくのに一苦労
    絡まらないようにしないと結構大変です(汗)

    ベッキーのサイン、見てみたいです…
    (でも小さなタグ、ほどくときに外れやすいんです。)

  3. ragtime より:

    >歩さんようこそ♪
    そうなんですか。
    公式HPにスケジュールが載っていると。

    確認してみました。
    載っていました。

    コメント入りのタグが、どんなものか興味ありますよね^^

    >ざっきーさんようこそ♪
    実はワタシ、昨日、パレードを観ておりました。
    ただ、ネックレスはゲットしておりません…

    開始前に黒い雲が広がっていたので、中止になるんじゃないかと
    心配でしたが、雨はまったく降りませんでしたね。

    今年のネックレスは、投げてる最中に切れているものをよく見かけるので
    弱いのかもと、思っていましたが、からまることで切れてしまうのでしょうね。

  4. ざっきー より:

    昨日インパされてたとは…
    沿道にたくさんの方でやっていて楽しかったです。
    どこで見られてたのでしょうか?

    昨年ベッキーのパレードを見に行った時も直前で雨だったんで…
    実は開始までずっと気象庁のHP見てました(笑)
    曇りでもマントを着てたりするのでTシャツ1枚でも結構汗かいてたんであれぐらいがちょうどよかったです。

    ネックレッスは昨年同様負担がかかると切れる安全対策をしてあるものでした。タグは2012となってました。
    レアのやつはゲスト配布分には入ってませんでした。

    パークに徹底してほしかったのは最前列の子供が立ってたこと。投げる側は結構危なかったです。

    P.S.
    スペースファンタジーの乗る前の写真撮影で撮影後3ブースごとに違う柄の登録カードが出てくるんですが
    3番ブースの柄が余ってたのか2番ブースで3番ブースの柄が出てきました。(3番は人が少ないとよく閉鎖されます)
    3番のカードはまだ持ってなかったんですが意外な形でコンプリートすることになりました。
    (2番のカードは山ほどあります)

    長々と失礼しました。

  5. ragtime より:

    >ざっきーさんようこそ♪
    ワタシはグラマシーのあたりで観ていました。

    最前列で観ていると、子供さんが立ってなだれ込んでくることが気になりますね。
    ただ、子供だけじゃなく、大人も同じようにする人がいますよね…
    ああなると、投げるほうも当然危険を感じるんですよね。

    スペースフアァンタジーのカードは、1枚しか持ってないので、種類があることは
    知りませんでした。
    実はワタシ、酔うので苦手なんです(^_^;)

  6. ざっきー より:

    うえっ…パーク側もここまでの混雑は予想してなかったのでは?ていうぐらい混んでますね…
    先週行っといてよかったです(汗)

    P.S.
    クリスマスの予想、みごとに当たりましたね!
    どんだけフォーエバーが人気悪かったのか?
    まさかの1年で切り替えとは…
    今度はこけないでほしいです。期待しておきます!
    DAUのステージの上を開放したら見やすくてよさそう…
    危ないけどなぁ…

    さらにP.S.
    前編ラストショーの冬のパンフレット、探したら出てきました!
    (その前の年2009年度のもありました。SFR完成前でETレジェンドにNEWマーク、なつかしい…)
    2009年には今でもお土産で大人気、カップめんシリーズがす既に登場済み
    2010年にはスタジオガイドの紙が変わりました。
    旧方式のスタジオガイド構造にちょっと懐かしさを感じました。

    長々とすみません。(書き過ぎました^^)

  7. ragtime より:

    >ざっきーさんようこそ♪
    混雑しているのは分かっていたのですが、行ってきました^^

    フォーエバーは、ちゃんと観ようとすると観覧エリアの中央付近しか
    ダメだったので、ワタシはこの決定に賛成なんです。

    今回の天使にも、観覧エリアのチケットが用意されているので、
    DAUの舞台上ならいいな。なんてことを考えていたのですが、
    書かれているように転落の危険があるので、難しいだろうと
    思っています。

    スタジオガイドの古いの…
    どこかにあるかも…

  8. ざっきー より:

    ベッキーのサイン、
    ベッキーが公開してましたのでどうぞ!
    (URLが本文に入れれないみたいなのでurlの欄に入れておきます)

    タグではなく留め具に書いてあるみたいです。
    (以前自身でタグだと読んでもらえるかなってつぶやいてましたので)

  9. ragtime より:

    >ざっきーさんようこそ♪
    お~
    これがそうですか!

    タグが小さいから控えめなメッセージですが、こんな小さいタグに
    よく書いてくれますね。