スポンサーリンク

ウォーターサプライズパーティーでクールダウン

USJ ショーとパレード

8月も終盤になりましたが、大阪の夏はまだまだ衰えておりません。

こう暑いと、びしょびしょになってクールダウンしたい気持ちになります。

てなことで、ウォーターサプライズパーティーでクールダウンしてきたのですが、
午後4時開始のショーを横位置から観ることにしました。

今はもう4時開始のショーでは太陽が西に傾く角度が低くなり、太陽光だけを
見ていると、秋の雰囲気もありますが、気温はまだ真夏そのものです。

その角度が低くなってきた太陽を浴びるような位置にスタンバイしました。

今回は、水の粒を表現したいと思ったので、シャッタースピードを早くして
撮ってみました。

12_08_22a.jpg

12_08_22b.jpg

12_08_22d.jpg

12_08_22c.jpg

12_08_22e.jpg

12_08_22f.jpg

どうでしょう。
ちょっと涼しくなったでしょうか^^

コメント

  1. みるくま より:

    初めまして。

    とっても綺麗な写真に
    思わずコメントしてしまいました・・・

    いつも楽しんでるショーが
    違った雰囲気に見えて感動しました

    また、お邪魔しに来ます

  2. ragtime より:

    >みるくまさんようこそ♪
    この日は夕方になっても太陽光が綺麗に差し込んでいたので、
    こんな写真を撮りたいと思い、撮ってみたところ、
    納得はできないまでも、こんな写真が撮れました。

    一瞬の動きが、こんなふうになっているんですね。

  3. ちゃこ より:

    うちも買いました。
    去年は我慢させたんですが、子供のたっての希望で今年はチョッパー新世界バージョンですか?今年の柄を購入。
    たしか早い時期(7月ごろ)には昨年のチョッパー柄も残っていて、今となればそれも購入しておけばよかったなーと悔やまれます。
    ま、きっと来年も新しいデザインが売り出されるんでしょうけどね(^m^)
    ウォーターワールドなどの水かぶる系のショーにはもちろん、炎天下の中USJを練り歩くにはいい日よけになっているみたいですよ!
    私と同世代のお母様がたも結構着ている人みかけます。意外?にもスパイダーマンのを着ている人が多いです。
    しみそばかすの気になるお年頃ですからね、ほほほ。。。

  4. ragtime より:

    >ちゃこさんようこそ♪
    新世界バージョンモデルを購入されてるんですね!

    昨年のモデルが7月初旬にはあったのに、新モデルは完売状態って、
    どんな秘密があるのか興味のあるところですが、調べようにも
    昨年モデルを含め、持ってないので分かりません^^

    しみ、そばかす…
    ワタシはすでに色素沈着してるかも。です(-_-;)