PR

天使のくれた奇跡 再来?

USJ ニュース
スポンサーリンク

今日、グラマシーパークに行って驚きました。

12_08_21a.jpg

常連さんなら「えっ!」と思う方も多いかと思います。
「天使のくれた奇跡」というクリスマスシーズンに大好評を得た
ショーがありまして、その舞台に、とても似た作りの舞台が
作られていたのです。

舞台後方と横には、プロジェクターのようなものが設置してあるので、
天使のくれた奇跡の続編といいますか、同じ技術を使った新しいショーが
お目見えするのだと思います。

12_08_21b.jpg

12_08_21c.jpg

12_08_21d.jpg

天使のくれた奇跡はクリスマスシーズンということで、夜のショーは
寒さとの闘いでもあったのですが、ハロウィン時期であれば、
寒さの心配はあまり必要ありません。

これは楽しみです。

コメント

  1. どんぐり より:

    またこのようなセットを見ることができて嬉しいです♪
    この時期に登場したということは、
    ハロウィン関係のセットなんでしょうか?

    ラクーンシティを再現するというのは
    このことなのかも知れないですね!

    セットの上部にも箱のようなものが見えますね・・・
    書き割りにも投影するのか・・・

    もう期待が膨らむばかりです♪

    クリスマスショーも新しくなるようですし、
    それこそ「天使のくれた奇跡」第二弾なんてことも
    あるかも知れませんね(^ω^)

  2. フリーダム より:

    バイオハザードですよね
    ホラーナイトでのグラマシーパークでプロジェクターを使ってと
    発表されてますし

  3. ragtime より:

    >どんぐりさんようこそ♪
    ハロウィンのイベントには間違いないでしょうね。

    夏のイベントが終わる頃、ハロウィンのイベントの準備が始まるのが
    常ですから、おそらくそう考えて間違いないと思います♪

    クリスマスまで引っ張ってくれると、天使のくれた奇跡の第二弾を
    期待してしまいますよね。

    >フリーダムさんようこそ♪
    そうでしたか。
    ワタシはよく分かってませんでした。

  4. フリーダム より:

    お見事です
    天使の続編がクリスマスのメインショーですね

    ラグーンのツリーは1年で終わりですか
    どうゆう謳い文句にするのか
    気になります

  5. ragtime より:

    >フリーダムさんようこそ♪
    たまには予想が当たるようであります。