スポンサーリンク

ポップコーンをちょっと安く買うコツ

USJ 食事

今日も、夏休みに初めてUSJに行かれる方へのブログです。
内容は、ポップコーンについて。

子供と一緒にUSJに行くと、親として買ってあげたいと思うのが、ポップコーンパケツなんです。

12_07_26c.jpg

うちにも数種類のパケツがありまして、買った当初はUSJに行くたびに持って行きました。

このバケツは、季節やイベントごとに変わるので、うちにあるのは、もう何年も前のものですが、
思い出として残しています。

で、このバケツ。
中身のポップコーンだけ入れてくれるのを知らない方がけっこう多いのです。

先に書いたように、我が家で、買った当初には、USJに行くたびに持って行った理由は、
中身のポップコーンだけ入れて欲しかったからなのです。

荷物になるバケツをわざわざ持って行くのには理由がありまして、その理由とは、
ちょっとだけ安くポップコーンを購入できるのです。

まずは下の写真を見てください。

12_07_26a.jpg

レギュラーカップの価格が420円になっていますよね。
でも、バケツを持って行き、それにレギュラーカップ1杯分を入れてもらうと400円になるのです。

12_07_26b.jpg

わずか20円ですが、ちょっと得した気分になれますよね。

バケツ1杯だと700円で満杯にしてくれますので、バケツを購入したら、このリフィル制度を利用して、
お得にポップコーンを買ってくださいませ。

コメント

  1. ちゃこ より:

    こんばんは!!!
    ウォーターシューターおっきいですよねぇ。
    WANTEDのショーでは家の子供は持ってなかったので貸していただきました。
    ウォーターサプライズでは、ないと物足りないのかな~と購入を検討していますが
    持ち帰りどうしようか。宅配で送るにしても完全に水を切って送ることできるかな?と悩みどころです。
    でもきっと買っちゃうんだと思います。
    こうしてまんまとUSJの策略に毎回乗せられてしまうんですよね^^;

  2. ragtime より:

    >ちゃこさんようこそ♪
    はい、軽いけど大きいです^^

    ウォーターサプライズでも、濡れるのを楽しむと割り切れば、
    楽しめると思いますよ。

    ワタシはシューターを一度も使ったことありませんが、
    十分楽しめてます。

    完全に水をきって宅配…
    天気がよくて乾かす時間があれば可能なのかなとも思いますが
    今も書いたようにシューターを使ったことがないのでよく分かりません(^_^;)