PR

大きいピンクパンサーと小さいピンクバンサー

USJグッズとお土産
スポンサーリンク

パークに入ってすぐのエントランス付近では、USJのキャラクターが
ゲストを迎えてくれます。

この日はピンクパンサーがお出迎えしていました。

05_27a.jpg

遠足で訪れたのか、小学校の先生が生徒たちに何か伝えているのを聞きながら、
その先生の後ろに立ち、手ぶり身振りを真似ていました^^

先生は真剣なのに、子供がクスクス笑っているのが滑稽でありました。

このように、ピンクパンサーは大きいので、可愛いという印象はあまり無いのですが、
ぬいぐるみになると可愛いものがあるんです。

05_27b.jpg

右の小さいのは、本当に可愛いんです。

1500円で販売されています。

コメント

  1. ゆうこりん より:

    こんにちわ。お久しぶりです。
    ピンクパンサー大好きなキャラなんですよ。
    確かUSJに初めて行った時にハグして、一緒に写真をとってくれたキャラなんです。
    エルモの仲間(名前忘れましたが、ドラキュラさん)は、先日、キャストに手品?を披露してましたよ。
    着ぐるみ、いや、違いますね。キャラなのに、手品しているなんて、「凄い」と思って見いっちゃいました。

  2. ragtime より:

    >ゆうこりんさんようこそ♪
    一緒に写真を撮ると、思い入れが違ってきますよね。
    分かります。

    エルモの仲間はカウント伯爵ですね^^
    彼が手品をしてるとは知りませんでした。
    いつか見てみたいものです。

  3. ちゃこ より:

    こんばんは♪
    11日から16日まで大阪にいてます!
    昨日インパしたんですが、雨のおかげ(笑)か、キャラグリ多くてバンザーイv( ̄Д ̄)vでした。
    ピンクパンサーもいましたよ!
    もちろんハグしてもらい写真もお願いしちゃいました。
    新エリアも楽しくて、お土産も可愛いものだらけで目移りしちゃいます(。´Д⊂)

  4. ragtime より:

    >ちゃこさんようこそ♪
    雨の日はグリーティングが多くなるので、キャラクターファンにとっては
    楽しい時期ですよね。

    みんなキャノピー下に集合するので、目移りしそうなくらいではないでしょうか。

    新エリアも、ほんとに楽しい雰囲気一杯です。