スポンサーリンク

「ユニバーサル・ワンダーランド」2012年3月16日OPEN!

タイトル通り、ユニバーサル・ワンダーランドのOPENが2012年3月16日に
決定したと発表されました。

合わせて各エリアの詳細も発表もされていたので、ざっと見てみました。

当初から分かっていたように、子供さんが楽しめるエリアのようで、
広さはそんなにないものの、これだけのものを作ったら、かなり楽しめる
ような気がする内容になっています。

その中で、ワタシが気になったというか、ちょっと残念だったのは
常設のショーらしきものがないこと。

情報だけを見てみると、限られたスペースに、これでもかっ!
という感じでアトラクション・ショップなどを詰め込んだ感じ。

数があるということは、一つ一つのアトラクションがこじんまり
しているということでもあるでしょう。

ともかくも、子供さんが笑顔で過ごせる場所になってほしいです。

詳しくはコチラをご覧いくださいませ。

コメント

  1. タク より:

    管理人さん、こんばんは!いつも楽しく拝見させて頂いています!

    僕も今日のニュースで知りました!USJのHPには上空から見た配置図もありましたね!

    USJのアキレス腱であったお子様向けのエリアが出来たのは本当に喜ばしいと思います。

    そして、来年か再来年にはトランスフォーマーザライドが登場すれば嬉しいですよね!

  2. ragtime より:

    >タクさんようこそ♪
    上空からの配置図を見つけることができませんでした…(汗)

    子供さんがいるご家族にとっては、OPENが待ち遠しいでしょうね。

    おじさん一人で遊ぶことが多いのですが、ワタシも新しいエリアには興味津々です。