PR

混んでてもフラッシュバンドビート

スポンサーリンク

パレード・デ・カーニバルが始まる1時間ほど前。

パレードのスタート地点は、こんな混雑具合でした。

10_06b.jpg

ここでは、パレードだけじゃなく、フラッシュバンドビートの
ショーも行われるんですが、この混みようを見ていると、
きっとないだろうと思っていました。

その後、パークをブラブラして戻ってくると、ショーをするのに
必要なスペースを、クルーが確保していることを発見しました。

10_06a.jpg

近寄ってみると、音響の準備が進んでいるし、こりゃ、ショーが
始まると確信し、その時間を待っておりますと、例の芝居が始まった。

10_06c.jpg

横にいたゲストは、クルー達を怪訝な様子で眺めていました^^

そして3時10分頃、ショーが始まったのです。

パレード待ちをしている人で、このショーを知らない人にとったら
まさしくサプライズだったと思います。

10_06d.jpg

コメント

  1. タク より:

    おおお~~!!昼間でもかなり綺麗なクリスマスツリーですね!夜の点灯ではもっと綺麗になりそうですね!

    クリスマスシーズンは一番USJが綺麗で華やかなシーズンなんですが、僕のような独身男性にはちと行きづらいです・・

  2. ragtime より:

    >タクさんようこそ♪
    このクリスマスツリーが、どんな輝きを見せるのかは
    分かりませんが、大いに期待したいと思います。

    ワタシは一人でも全然平気なんです^^
    これも一つの慣れかもしれませんよ。

    ただ、パークの美しい光景を写真に残すという趣味がある
    ことも理由の一つですね。