PR

ドリームズ・アー・ユニバーサル

ドリームズ・アー・ユニバーサル
スポンサーリンク

今日の話を読む前に、コチラのページの下のほうにある
小さなイラストをご覧いただきたい。

ページはパソコン用になってると思いますので、
携帯でお読みの方は、改めてご覧いただければと思います。

10周年の特別企画「ドリームズ・アー・ユニバーサル」イメージビジュアル
と書かれているイラストには、グラマシーパーク内であろう場所に、
アーチ状の構造物があり、花のようなものの中に、ピンクパンサーや
エルモの顔が描かれています。

このアーチらしきものが、グラマシーパークに現れました。

ドリームズ・アー・ユニバーサル

上の写真は、現在行われている「天使のくれた奇跡」の舞台前から
撮ったものなんですが、舞台そのものが、ずいぶん前にせり出した
形になっているのが分かってもらえるでしょうか。

もうちょっと詳しいことを、明日のブログでも書く予定です。
興味のある方はお楽しみに

この舞台が、これからどんな変化があるのか楽しみです。

コメント