PR

天使のくれた奇跡観覧記

USJ クリスマス
スポンサーリンク

ユニバーサル・ワンダー・クリスマスの、夜のメインショー、
【天使のくれた奇跡】を観てきました。

風が強く、フルバージョンで観られるか心配だったのですが、
日頃の行いが良かったのか、フルバージョンを観覧することができ、
満足の観覧となりました。

夕暮れになにると、たくさんのゲストがグラマシーパークに
集まってきます。

天使のくれた奇跡

寒くて待つのが辛い時期ですが、待つ価値があるショーだと
ワタシは思います。

このショーを観ていて、ある衝動にかられることがあるんです。

初めて観る方が近くにいて、感嘆の声をあげたとき、
「イイでしょ、綺麗でしょ」。
と、その人に言いたい衝動にかられます。

もちろん、水を差すようことは言いませんが、その場の感動を共有したい
という気持ちが強くなるショーなんです。

天使のくれた奇跡

何やかやと、重箱の隅をつつくような話もするワタシですが、
このショーは、文句なしに、ぜひとも観ていただきたいショーです。

来年2011年1月10日で見納めとなります。

コメント