PR

ユニバーサル・ワンダー・クリスマス

USJ 季節の話
スポンサーリンク

ハロウィーンが終わり、一年の締めくくりのユニバーサル・ワンダー・クリスマスに向けて、
準備が進められているパーク内。

そろそろと思っていたら、やはり、今回で見納めになる巨大クリスマスツリー、
ユニバーサル・スーパー・クリスマスツリーの頂きに、天使が舞い降りていました。

ユニバーサル・スーパー・クリスマスツリー

ユニバーサル・スーパー・クリスマスツリー

ここしばらくは、毎日のようにパーク内が様変わりしているのだろうと思います。

ここで、USJに行くのが初めてという方にちょっとお知らせを。
USJでは季節ごとのイベントが行われていますが、イベントが切り替わる時期
というものがありまして、数日、イベントらしいものがない日があります。

この日数はまちまちでして、決まった日数ではありません。

今年のハロウィーンからクリスマスへの切り替えの空白期間は4日ほどあるようです。

クリスマスのプレスイベントが11月8日に行われるようですから、
せっかくUSJに行くのなら、イベントが行われている間に行くことを
オススメいたします。

で。
ユニバーサル・ワンダー・クリスマスのイベントは、クリスマスが終わったあと、
お正月を通り越して2011年1月10日まで開催されておりますので、
クリスマスが終わったあとも、しばらく楽しめますよ。

まぁね、お正月に「メリークリスマス」ってのも変な感じがしない訳でもありませんが、
何もないよりは楽しいので、それで良いのですクリスマス

コメント

  1. どんぐり より:

    シルクさんが来場されるのですね。
    cmも見るようになりましたし、プレスイベントにも期待しています。

    今年もツリー下のステージはプレゼントの山なのでしょうか。
    コーラス隊が復活して欲しいです。

    大阪でも冷えてきたので、そろそろusjに行く際には充分な防寒対策が必要になってきますね。

    管理者様も風邪をひかないように気を付けてくださいね。

  2. kazu より:

    クリスマスツリーも今年で見納めかぁ~
    携帯で写真いっぱい撮っとかないと!
    CMも最近やってますね^^

  3. >どんぐりさんようこそ♪
    テレビコマーシャルが始まりましたね!
    ワタシも今日観ました。

    ツリーの足元にはコーラス隊なのかプレゼントなのか?
    ワタシもコーラス希望なので注目しています^^

    風邪に気をつけて、パーク通いを続けます!
    ありがとうございます。

    >kazuさんようこそ♪
    見納めですよ~
    いっぱい写真を撮って、思い出をたくさん作ってください。

    オフィシャルHPを見ると、ツリーの前でプロポーズ。
    なんてこともあるようですね♪