PR

ウォーターワールドにて

USJ 雑文
スポンサーリンク

あらゆることにトラブルはつきものであります。

笑って済ませるものや、取り返しのつかないもの。
また、トラブルだったことが他人には分からないことなど、
色々なパターンがございます。

今日の話は、分かる人にはトラブルだとはっきり分かることですが、
視線がそこにないと、トラブルだとは気付かないかも… しれないこと。

ウォーターワールドTMを観ておりました。

ショーの途中で、ディーコン率いるスモーカーズの二人が、
水上要塞の壁を破って侵入してきます。

侵入してくるのは、ジェットスキーと、それに引っ張られる
水上スキーの二人。

その後保安官らとの銃撃戦が行われるんですが、この日はちょっと
状況が違いました。

矢印を使用したりして、あえてその変化を強調しないでおきますので、
写真でその様子をくみ取っていただきたい^^

壁を破って侵入してきたスモーカーズ
10_10_30a.jpg

んっ?
ジェットスキーが置いてけぼり…
10_10_30b.jpg

ジェットスキーの手下にも容赦なく水が浴びせられる^^
10_10_30c.jpg

何度も観ている者からすると、【やってもーた】という光景ですが、
初めて観る方が、ジェットスキーだけを目で追っていたら、
トラブルがあったとは気付かなかったかもしれません。

ある意味珍しい光景でして、ブログネタになると喜んだのは秘密です秘密

コメント

  1. どんぐり より:

    私も毎回アクシデントが起きないか、
    心配しながら見ております。(笑)

    このときは保安官のアドリブにも注目ですね。

  2. ゆ~ひ より:

    この間見た時は、ずーーっとゲートが開きっぱなしでした(^^;;;

  3. ragtime より:

    >どんぐりさんようこそ♪
    何かトラブルが起きたときは、保安官の力量が
    試されるときもありますよね^^

    ワタシのトラブル遭遇率はウォーターワールドが
    一番高いです。

    >ゆ~ひさんようこそ♪
    ゲートが開いてることもありますよね(汗)

    向こう側には何の工夫もないので、
    しらけちゃいます(笑)