PR

パレード・デ・カーニバルのキティちゃん

USJ ショーとパレード
スポンサーリンク

年末大晦日にNHKで放映される「紅白歌合戦」。

小林幸子さんの衣装が楽しみで観る方も多いのだとか…

ここまで書いただけで、ピンとくる方もいるかと思いますが、
パレード・デ・カーニバルに参加しているキャラクターの一人、
キティちゃんの衣装がですね、小林幸子さんを彷彿とさせるんです^^

超がつくほどではありませんが、かなりの広角レンズを持って
パレードを観ていたんです。

キティちゃんが乗ったフロートが通りかかった時、
それがすぐにキティちゃんだとは気付かずに写真を撮っていたため、
全容がわかる写真ではないのですが、とりあえず見てもらいましょう。

10_09_08b.jpg

キティ
衣装の上にキティちゃんが乗っかってるという感じでして、
よく分からんのですよ^^

高いところが苦手なワタシにとったら、相当怖そうに感じる高さです。

ひょっとすると、風の強い日はキティちゃんが乗らないパターンがあるかも?
と感じるフロートでした。

コメント

  1. KANAMI より:

    こんばんゎです^^
    これゎすごいですねぇ。。。
    また高そうなww
    ゎたしも高所恐怖症なんです><

  2. はっさん より:

    この前、キティちゃんてどうやって乗るのか疑問に思ってたら・・・
    プレスの日裏口でキティちゃん乗ってないバージョン見てしまいました(笑)
    お山みたいだったです(爆)
    でも、やっぱりどうやって乗るのか疑問は残っていますけど(^^ゞ

  3. ragtime より:

    >KANAMIさんようこそ♪
    同じく高所恐怖症ですか^^

    最初見た時は、オブジェのように感じ、
    キティちゃんが乗ってることも分からなかったんです。

    >はっさんさんようこそ♪
    確かに気になりますね。
    どうやってあそこに乗るのか?

    あの衣装の下に梯子が隠れているんだろうと想像できますが、
    あんまり見たくないかも…(笑)