PR

変面-孫悟空の冒険

USJ アトモス
スポンサーリンク

またもや予想が外れましたな汗

以前、パゴダという名称で出演されていた彼ら ↓ が出演するのかな?

と思っていた『変面-孫悟空の冒険』なんですが、まったく違ってました…

出演するのは二人だけ。

物語の語りをする日本人キャストと、仮面をかぶったキャストの二人。

ワタシは途中から見たんですが、いたずらの過ぎた孫悟空が、
五行山に封じ込まれ、それから500年後に、三蔵法師によって助け出され、
天竺へ旅をする途中に金角や銀角などを退治する様を見せてくれました。

日本人キャストが、孫悟空の物語を語り、物語の中に出てくる、
孫悟空・三蔵法師・猪八戒・金角・銀角などのキャラクターを
一人で演じるんです。

衣装はそのままなんですが、仮面が変わるんです。
ほんの一瞬に変わります。

あまりに早すぎて、前の仮面がどんなだったか覚えていないんです(笑)

以前、テレビで見たような気もするんですが、
仮面が変わる早さといったら、まぁスゴイです。

レストラン、ザ・ドラゴンズ・パールRの前で観ることができますよ。

コメント