スポンサーリンク

変面-孫悟空の冒険

USJ アトモス

またもや予想が外れましたな汗

以前、パゴダという名称で出演されていた彼ら ↓ が出演するのかな?

と思っていた『変面-孫悟空の冒険』なんですが、まったく違ってました…

出演するのは二人だけ。

物語の語りをする日本人キャストと、仮面をかぶったキャストの二人。

ワタシは途中から見たんですが、いたずらの過ぎた孫悟空が、
五行山に封じ込まれ、それから500年後に、三蔵法師によって助け出され、
天竺へ旅をする途中に金角や銀角などを退治する様を見せてくれました。

日本人キャストが、孫悟空の物語を語り、物語の中に出てくる、
孫悟空・三蔵法師・猪八戒・金角・銀角などのキャラクターを
一人で演じるんです。

衣装はそのままなんですが、仮面が変わるんです。
ほんの一瞬に変わります。

あまりに早すぎて、前の仮面がどんなだったか覚えていないんです(笑)

以前、テレビで見たような気もするんですが、
仮面が変わる早さといったら、まぁスゴイです。

レストラン、ザ・ドラゴンズ・パールRの前で観ることができますよ。

コメント

  1. あき より:

    フィネガンズに関しては容量に変わりはなく単純に値下げのようです。注文する際に○○ミリリットル分ですって詳しく説明してもらえましたハーフヤード大幅値下げの影響か、ほとんどの席であの細長い物が見られました

    レストランのスモールカップに関しても容量が増えているようです。以前のラージが290円のスモールぐらいになっています。コレは注文すれば体感できました。

    またスーパーラージ、以前は牛乳パックみたいな形でしたが、今回は小さなバケツみたいなコップになってまして注文していた学生が驚いてました

  2. ragtime より:

    >あきさんようこそ♪
    情報ありがとうございます。

    なるほどなるほど、フィネガンズでは、注文時に容量を
    伝えてくれるのですね。しかも、単純に値下げでしたか♪

    ソフトドリンクの容量については、前の記事にコメントを
    くださった方にも教えてもったんですけど、
    価格が安くなったうえに、容量が増えてるんですね!
    これはありがたいことです。

  3. hana より:

    昨日帰ってきました~
    最初にハリウッド ドリーム ザ ライドに乗りました。ジェットコースターが初めてだった私は、急降下するとき、正気を保つので精いっぱいで、気を失いそうでした笑

    あ、あと、食べ物はバックドラフトの近くにあったジュースとか売ってる店のアップルパイがおいしかったです。

    感想ばっか書いてすみません
    でも、本当に楽しめました夜のパレードもきれいでした

  4. ragtime より:

    >hanaさんようこそ♪
    いただいたコメントからは、楽しい時間を過ごされたようですね!
    こんなコメントをいただくと、とっても嬉しいです。

    気を失いそうになるその気持ち。
    よく分かります(笑)

    食べ物は、リニューアルされてから、その味が良くなっているようです。
    美味しいアップルパイを食べられたのもヨカッタですね!