PR

スペース・ファンタジー・ザ・ライド プレオープン!

2010年新アトラクション
スポンサーリンク

正式OPENは3月19日のスペース・ファンタジー・ザ・ライド

過去のライドもそうだったんですが、昨日、3月14日からプレオープンしております。

こんなブログを書くぐらいですから、もう乗ってきた。と思われるでしょうが、
実のところ、時間がなくてまだ乗っておりません…

上の写真を撮った3月15日午前10時過ぎの時点で、すでに80分待ちとなっていまして、
この後、用事のあったワタシは断念しました…

でもね、乗らなくても、ただでは帰ってこないのがワタシであります(ホントか^^)
少しはレポートしたいと思います。

ライドに乗る前に、こちらのロッカーに、持ち物を預ける段取りになっています。

利用するのに100円が必要ですが、利用後は100円は戻ってきます。

ライドに乗る列に並びますと、建物に入る前に、下の写真のところで、
写真を撮るようです。

これは、先日コメントを頂いた方からの情報にて予備知識がありましたので、
これがそうか。と、見るなり理解できました。

で、いよいよ建物の中に入り、ライドに乗ることになりますが、このレポートはまた後日…

ライドに乗り終え、出てきますと、事前に撮った写真が出来上がっていまして、
下の写真の場所にて、1枚1200円でそれを購入することができます。

乗った人の話では、ちょっと酔うとか…
ワタシゃ苦手だな(汗)

それと、クルーの衣装が、スタートレックのように見えてしまうんですな。
ワタシには^^

コメント

  1. fumi より:

    本日グランド・オープンを迎えたので、様子を見にインパしてきました。

    今回、14日ソフト・オープン初日に1回と15日のソフト・オープン2日目に1回乗れたのでラッキーでした。

    そして、今日も待ち時間240分(実際120分)で記念搭乗することができました。

    毎回すごく面白いので何回もトライしたいなぁと思います。

    来週も1回はインパしたいと思っております。

  2. ragtime より:

    >fumiさんようこそ♪
    待ち時間が長くなってるようですね。

    ワタシはスパイダーマンが新設された春に、
    3時間待ったことがあります。。。

    早く乗ってみたいのですが、春休みが終わるまで
    辛抱するかもしれないです^^