PR

USJで味覚狩り… はできません。

USJ 雑文
スポンサーリンク

こうやって日々USJのネタでブログを書く苦労というのは、
やっぱりネタ探しという点につきます。

パークにいる人のほとんどはアトラクションやショーを
目当てに訪れるわけでありますが、ワタシの場合、
そういった楽しみかたと、ネタ探しという目的があるのです。

ですから、あまり人の見ないところを覗いてみたりするわけでございまして、
今日のネタもそうやって見つけたのでございます。

USJにイチゴが実ってるんです!

USJのイチゴ

小さな品種で赤い実が可愛い♪
回りにはタイムも植えてあって、ここだけ見ると家庭菜園のようです(^。^)
場所はラウンド・オブ・オズ↓

イチゴはここにある

きっとね、パークを訪れる人のほとんどは知らないと思うんですけど、
この植物たちを手入れされている方がパークにいるんです。
ワタシはちゃんと見てますんで、お仕事ガンバッテくださいませ。

コメント