PR

USJプレイバック 2007年の屋外ショーで撮った写真を並べてみました

ピンクパンサー USJ ショーとパレード
スポンサーリンク

今日のUSJ与太話は、2007年にパークで撮ってきた写真を並べてみます。

今となっては、ショーのタイトルさえ覚えていないものが多くあるため、単純に写真を並べるだけにします^^

 

この頃からUSJに行っている人の手あれば、思い出のある写真が混じっているかもしれません。

 

ピンクパンサー

 

 

クルーゾー警部

 

ブルースブラザーズ

 

 

 

 

これらの写真は、すべて屋外で行われていたショーです。

今見直すと、けっこう個性の強いものが多かったように思います。

 

一日も早く、こんなショーを普通に見られるようになってほしいものです。

 

 

 

コメント

  1. コイデ より:

    こんにちわ。

    楽天の三木社長さんが、大阪府知事に軽症者の受け入れ先に個人で所有しているホテルを無償で使ってくださいと申し入れをしたそうですが、そのホテルが、ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパンなんですね。

    ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの所有者が、楽天の三木社長だとは知りませんでした。

  2. コイデ より:

    すみません。
    お名前間違っていました。
    三木谷社長さんですね。

    • USJ与太話管理人 より:

      >コイデさんようこそ♪
      ワタシもこのニュースを見て驚きました。
      楽天の法人ではなく、個人の持ち物なんですね。

      ひょっとすると、休業しているホテルが、軽症や無症状の方の受け入れに同じように動くかもしれないと考えていますが、企業だと難しいかもしれませんね。