PR

ギネス記録を持つクリスマスツリーは暗くなる前から点灯しています

クリスマスツリー USJ クリスマス
スポンサーリンク

 

ギネス記録を持つUSJのクリスマスツリー

 

クリスマスツリー

 

ギネス記録として認定されているのは電飾・イルミネーションの数です。

その数なんと、612,000個。

一度でも生で見たことのある人は、その鮮やかさに目を見張ることと思います。

 

ギネス記録の証明書を下の写真の矢印のあたりで見ることができます。

 

クリスマスツリー2022

 

クリスマスツリー2022ギネス証明書

 

ギネスに認定された612,000個のイルミネーション。

これって、暗くなってから点灯するもの。

これが当たり前だと思います。

 

しかし、USJのクリスマスツリーは夕刻が近づく頃。

といっても、まだ空が明るいうちから点灯しているのです。

 

それを見てもらおうと思い写真を撮ったのですが写真じゃわかりませんでした。

 

クリスマスツリー

 

ならば、動画ならどうだろ。

と思い撮ってみました。

 

 

動画だと分かってもらえると思います。

 

最後に一つ。

明るいうちから点灯する意味あるの?

と聞かれても答えは分からないので質問しないでくださいね^^

 

クリスマスツリー2022クリスマスツリー2022

コメント