2009年7月16日にリニューアルオープンしたKWBB。
きっと、気になっている人たちが多いかと思います。
ワタシもその一人でしたので、ともかく行ってきました。
お店に入ると、下の写真のレジで先にお金を払います。
確認のため料金を書いておきましょう。
大人¥2,380
子供¥1,580
0歳~3歳 無料
支払いが済むと、クルーが席に案内してくれます。
この日案内されたのは2階席。
レポートをする立場で言うと、全体の写真を撮りやすいので
2階席は歓迎なんですが、食事をすることに関しては、1階席の
ほうが断然便利だと思います。
その2階席から撮った写真で、おおまかな雰囲気をお伝えしましょう。
ご覧の通り、パン・メインディッシュ・ドリンクは、以前のKWBBで
レジになっていたところを利用していて、サイドディシュは、
トッピングのサラダなとを置いていたワゴンを利用しています。
では、ちょっと寄った写真をお見せしましょう。
上のサイドディシュは色鮮やかで、見た目にも美しい。
一方、下の写真は、何かゴチャゴチャしてて、ワタシには美味しそうに
見えなかった…(~_~;)
アメリカ映画の中で、学食の風景が映し出されたとき、こんな感じの厨房に、
学生が列を作って並び、お皿に食材をとっていくのを何度かみたことがあります。
レストランのイメージはサンフランシスコのラジオ局ということなので、
その意味では間違ってないのでしょうが、学食や社員食堂なら良いでしょうけど、
これは価格に見合った提供のされかたじゃないと思うんですよね。
固形物などは、できれば綺麗に盛り付けたものを提供してほしい。
まぁそれでも、とにかくお皿に食材をとってきました。
中央がカリフォルニア照り焼きビーフパティ、あと、ヘルシー豆腐ナゲット、
焼き豚とザーサイのチャイナタウンサラダ、ポテトのニョッキグラタン、
野菜のピクルスなどがのっています。
肝心の味については、可もなく不可もなくという感じかな。。。
更に言うなら、デザートがないのが残念。
きっと、フルーツカクテルをもってデザートだと言いたいのでしょうが、
缶詰のようなフルーツカクテルでは満足できない。
せめてプチケーキか小さなプリン、もしくはフレッシュなフルーツが欲しいところ。
そんな気持ちを持ちながらも、提供されている食材を使い、
美味しく食べようとワタシなりに工夫をしてみました。
その結果。
この食べ方はなかなかGODDでした!
パンの種類をはっきりと覚えていないのですが、食材置き場に置いてある
ナイフを使い、パンに切れ目をいれ、そこに照り焼きビーフパティとレタス、
そして、サラダのソースとして置いてあるサルサソースをトッピング。
サルサの辛味とレタスのシャキシャキ感、そしてビーフパティの旨みと、
焼きたてパンの香ばしさが相まって、なかなか美味しゅうございました^^
ともあれ、食べ放題・飲み放題ですから、パークで夏休みを過ごす人たちの
お腹を一杯にしてくれることは間違いありません。
コメント
メニューの中身は変わらないのかな~?
俺が行った時と同じかも?
もう少し肉系があるといいんだけどね~~^^
ステーキとかカラアゲとか^^
>MARUさんようこそ♪
季節によって変わるかもしれないけど、
そうなると予算も必要だし、
あまり変わらないのかもしれませんねぇ^^