PR

ゲストに近いキャラクター・ハッピー・ミート&グリート

USJ ショーとパレード
スポンサーリンク

キャラクター・ハッピー・ミート&グリート

このショーが好きな理由の一つは、キャラクターやキャストと、
ゲストの距離が近いってことがあります。

写真好きのワタシにとっては、近いからこそ撮れる瞬間があるのも、
このショーの魅力。

真っ青な空の日に、広角レンズを使って撮りたいと思いつつも、
なかなか理想的な天気には恵まれないもの。

曇っている日に偶然撮れた写真の中に、青空だったら、どんなに
綺麗な絵になっただろう。と思うものがいくつかあるんですが、
これもその1枚↓

構図としたら、地面の影が切れているのが残念なんですが、
自分としてはとっても好きな1枚なんです。

これで空が真っ青だったら、どんなに綺麗だろうと思っております。

キャラクター・ハッピー・ミート&グリートとは関係ありませんが、
この写真も真っ青な空だったら、綺麗だろうと思うんですがね…^^

コメント

  1. USJマスター より:

    私がこのブログをお気に入りに入れて、毎日読むようになってから、6月で一年になります。
    毎日USJのことを紹介してくれてありがとうございます。

  2. MARU より:

    ETのバックには自転車の陰絵のお月様がいいかも^

  3. 菜々子 より:

    これは・・・
    このETの写真は・・・もしや・・・(^▽^)

  4. ラグタイム より:

    >USJマスターさんようこそ♪
    1年も続けて読んでくださってるんですか!
    それは嬉しい。

    与太話が多いブログですが、これからもよろしくお願いします。

    >MARUさんようこそ♪
    お月さま入れて撮るのはワタシには無理です。

    地面を掘ってスペース作らないと撮れないですから(笑)

    >菜々子さんようこそ♪
    このETはですね、最近パークでよく見かけるんです。
    トコトコ歩いてて可愛かったので、視線を合わせてみました(笑)