PR

USJ クルーのブログ

スポンサーリンク

惜しい

何が惜しいかって、現在、USJオフィシャルHPで、
パークのクルーがリレー形式でブログを書いているんです。

「テーマパークは生きものだ!」と題してパーク内の
出来事や珍しい写真を掲載してくれています。
記事も写真も面白いんです。

お~っと思ったのが11月16日の写真
こんな構図の写真はゲストが撮ることは不可能ですからね。
ちょっとした裏側を垣間見ることで、いつもと違う目線で
パークを見たり感じたりすることができるので、なかなか面白い。

そうそう、惜しいのは、クリスマス限定だということなんです。
できれば続けてほしい。

偶然、ワタシが11月16日に書いた記事に掲載した写真と
よく似た構図のものが、掲載されているのを後で知って、
トラックバックしちゃいました。
記事はワタシが後だしで、申し訳ないんですけど、
ブログの存在を知らなかったのです。
決して真似したわけじゃありませんので…

USJ クリスマス限定ブログ
テーマパークは生きものだ!

コメント

  1. USJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)、来春に新アトラクション

    USJ(ユニバーサルスタジオ ジャパン)、来春にアトラクション新設 米映画のテーマパーク、ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ、大阪市此花区)を運営するユー・エス・ジェイは29日、来年春にジェットコースタータイプの新アトラクション「ハリウッド・ド