PR

体操経験者かな?

ファンタスティック・ワールド
スポンサーリンク

学生時代に器械体操をしていまして、今まさに行われている
北京オリンピックでの男子体操の団体銀メダルに、拍手を送りました。

個人総合では、ミスをする選手が多かったなか、
そのミスを挽回して、内村選手の銀メダルも立派でありました。

今でも残念なのは、富田選手が吊り輪で落下してしまったこと。
通常、吊り輪での落下はほとんどありえないことなので、
富田選手の落下のしかたも非常に危険な落ち方で、
大きなケガがなかったのが不思議なぐらいでした。

でも、そんな落下がありながらも、個人総合で4位。
メダルには届かなかったけど、最後まで美しい体操を見せてくれました。
ホントに線が奇麗なんですよね。

さてさて、その線の美しさを見せてくれる人がUSJにもいます。
昨日のネタに続き、ファンタスティック・ワールドのパフォーマーの一人↓

足先までピンと伸びた足が体操経験者かも?
と思わせます。

今夜は体操の種目別があるので、日本選手の金メダルに期待をしています。

コメント