PR

幸せの天使の羽を探してカウントダウンパーティーのチケットを当てよう!

幸せの天使の羽を探そう
スポンサーリンク

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンTMでは、「幸せの天使の羽を探せ!」という
クイズが行われています。

幸せの天使の羽その1

写真に写っている「天子の羽」の合計数を答えられた人の中から抽選で、
10組20名の人にユニバーサル・カウントダウン・パーティ2007
チケットがもらえるのです。

さっそくワタシも探してみました。

一つ目↓

幸せの天使の羽を探せ

分かりにくい場所にあるのかと思いきや、そのつもりで探していると、
この羽はすぐ目につきました。

あと何個あるんだろ?
探しだしたものはこちらで掲載予定です。

応募期間は11月3日~12月20日までで、メールで応募するようです。
アドレスは
angel@usj.co.jp
となっています。

こればかり探してるとアトラクションで遊べないかもしれないですね。
数が分かっていて場所を当てるのなら終わりの判断がつくけど、
数を探すとなると、どこで終わっていいのか分からないですからね。

コメント