PR

スヌーピーのフォトオプチュニティ

USJ アトモス
スポンサーリンク

パークに入ると、ゲート近くやキャノピーと呼ばれる大きな
屋根の下にポパイやベティちゃん、シュレックにフィオナ姫がいて
ゲストを迎えてくれます。

そこでキャラクターと一緒に写真を撮っている方の表情が楽しそうで、
キャノピーを抜けるころにはこっちまで楽しい気持ちになります。

ただし、このあたりは、人が多いと写真を撮るのが大変なんです。
ゴールデンウィークの今は特にそうなることが多いはず。

小さなお子さん連れだと余計に大変。
そんな方におすすめしたいのが、スヌーピーのフォトオプチュニティ。

スヌーピーのフォトオプチュニティ

スヌーピーのフォトオプチュニティ

この場所でスヌーピーと一緒に写真が撮れます。
人だかりになることがないので、小さなお子さんでも安全ですね。

背景に他人が写り込むこともなく、もちろんクルーが撮ってくれるので、
誰かにシャッターをお願いする必要もありません。

お金はかかりますが、家族全員の思い出しとしていかがでしょう。

1枚1200円也。

スヌーピーのしっぽしか撮れなかった。
というようなことにはなりません^^

コメント