PR

ダイナソー・アライブ

USJ アトモス
スポンサーリンク

USJとはまったく関係のない話ですけど、新しいパソコンを導入しまして、
Vistaにしたんです。

表記がずいぶん変わってて、そのことに気づかなかったため、
セットアップにえらく時間がかかりまして、寝る時間がありません…

新しいものは良いんですけど、分からないことが多々ございます。

さて、こちらも新しいもの。

ダイナソー・アライブ

ダイナソー・アライブ

USJのレンジャーが恐竜に乗って現れます。

青いほうが男の子のジョーイ。
赤いほうは女の子のロージー。

ダイナソー・アライブ

この2頭の恐竜がその主役でして、ショーの最中にクイズがあり、
回答者に選ばれると2頭と写真が撮れます。

写真を撮るときの合言葉は「ダイナソー!」

見ての通り子供向けのショーで、恐竜好きのお子さんは喜ぶと思いますよ。

観られるは、レストラン ディスカバリー レストランR の前あたりです。

コメント