PR

ファンタスティック・ワールド5

ファンタスティック・ワールド
スポンサーリンク

今日もファンタスティック・ワールドについて考えてみようと思います。

前回、特別観覧エリアの植え込みが邪魔になりそうな感じがすると書きました。

この植え込みを近くで見てみましょう。

ファンタスティック・ワールド

これも繰り返しになりますが、ここが特別観覧エリアと判明していないため、
仮定の話しになることを知っておいてくださいね。

通りの反対側から見ると分かりにくいんですけど、

近くでこの植え込みを見ると、けっこうな幅があることが分かってもらえると思います。
それに、広いところと狭いところ、幅にも差があります。

植え込みがこまままだと、座る場所によって見え方が違ってくるのかもしれませんね。

工事の囲いがあったとき、ワタシの予測では植え込みは撤去されるのでは?
と思っていたんですけど、そのままでしたね。

そうそう、ET側の植え込みもそのままでした。

コメント

  1. はっちべぇ より:

    23日このエリアを観てきました。
    ステージ22の地盤沈下が直っていましたね。

    あと、ステージ22、アニセレ、スタスタレストラン、ETストアの各建物の上、
    要するにファンタスティック・ワールド開催エリアに向かって、
    遠隔操作のビデオカメラが設置されていました。
    演出で使うのか、監視用なのかは判りませんが、
    開催に向けて準備が進んでいるようですね。

  2. はっちべぇ より:

    23日このエリアを観てきました。
    ステージ22の地盤沈下が直っていましたね。

    あと、ステージ22、アニセレ、スタスタレストラン、ETストアの各建物の上、
    要するにファンタスティック・ワールド開催エリアに向かって、
    遠隔操作のビデオカメラが設置されていました。
    演出で使うのか、監視用なのかは判りませんが、
    開催に向けて準備が進んでいるようですね。

  3. ラグタイム より:

    はっちべえさんようこそ♪

    ビデオカメラは監視用でしょうかね?
    ひょっとして、スモークたいて、
    そこにレーザー光線をあてるような
    装置だったりして^^

    地盤沈下はグラマシーでもありましたけど、
    あそこはそのままでしたね。
    ネタにしようと写真を撮ったんですけど、
    分かりにくくて、まだ書いてません(汗)