スポンサーリンク

いよいよ今日から年間スタジオ・パスプライス・キャンペーン

いよいよ今日から年間スタジオ・パス プライス・キャンペーンが始まりました。

期間は 2007年10月15日(月)~2008年1月31日(木)まで。

今年のWEBでの購入は、更新と新規購入の日程に差があって、WEBで更新購入する場合は
11月1日からなので、WEBで新規購入する場合と半月の差があります。

例年、我が家の場合は、このキャンペーン期間4ヶ月間のうちに1ヶ月に一人づつ更新していき、
家族4人分の支払いを1ヶ月づつ分割して購入するようにして、全員のパス代を一度に払わなくて
すむようにしていたので、今年は勝手が違うのです。

パークで更新する方法もあるのですが、今回のキャンペーンはWEBで更新購入するほうが
特典が多いため、やっぱりWEBで更新する予定。

それと、ご存知ない方もいらっしゃるようなので、追記しておきましょう。
ワタシの年間パスの有効期限は2008年3月の末なんです。
ところが、キャンペーンは2008年1月31日までなんです。

有効期限を待っていると、キャンペーンが終わってしまいますね。
でも、更新できるんですよ。

有効期限も、今持っているパスの有効期限から1年間。

だから、キャンペーン期間中じゃないから…
と諦めないでください。更新できます。

コメント