PR

ザ パーク フロント ホテル のテナントは関西発出店3店を含む6店舗

オフィシャルホテルとその他のホテル
スポンサーリンク

今日で長かったGWが終わりますね。

車で移動される方は、気を付けてくださいませ。

5月1日に書いた「ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのテナント」について、コメントを頂きました。

ワタシは知らなかったのですが、テナントはすでに発表になっていたんですね(;^_^A アセアセ・・・

出店するのは以下の6店舗ということです。

☆ WOLFGANG PUCK PIZZA BAR (関西初出店)
☆ pinkberry (関西初出店)
☆ CANDY SHOW TIME (関西初出店)
☆ エッグスンシングス
☆ タリーズコーヒー
☆ LAWSON

関西初出店が3つあるようで、それが目玉なのだろうと思われます。

ただ一つ「?」となったのは、ローソン。

ユニバーサルシティウォークに、すでに2店舗あるローソンが、更に1店舗増えるんですよね。

混雑時には、飲み物1本買うのにずいぶん並ぶことがあるので、あれば便利だとは思います。

スポンサーの関係など、色々と事情があって無理なのは分かってても、どうせなら違うコンビニが良かったなぁ。というのが本音です。

ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのテナント

ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのテナント

ホテルの開業は8月1日となっていますが、テナントは7月下旬開業予定となっているので、一足早くオープンするようですよ。

コメント

  1. コイデ より:

    こんにちは。
    管理人さんへ。
    こんなブログ記事をみました。
    USJ★ハリポタジャーニー3D体験レポ!「なんと!!ハリポタジャーニーの3D版スニークやってました\(^o^)/」と書かれておりました。
    なにか情報入っていますか?
    これが、メールにあった“2年目の魔法”だとしますと、いつも思うのですが、20日の抽選の先行体験の意味があるのでしょうかね?それに、マスコミより早く情報が出てしまいますし?

  2. USJ与太話管理人 より:

    >コイデさんようこそ♪
    3D…
    初耳です

    これだと新たな施設を作らなくともいいですが、新アトラクションというには無理がありそうな気がしますね(^_^;)

    先行はこれだと思うのが妥当かと思います。