PR

ウォーター・サプライズ・パーティ2014はグラマシーパークで

USJ ショーとパレード
スポンサーリンク

昨日のブログでちょっと触れた夏のイベントについて書いてみます。

ワタシの勝手な予想で、昨年まで開催されていたウォーター・サプライズ・パーティは無いと思っていたのですが、コチラで発表されたUSJの情報によると、2014年7月4日(金)~2014年9月7日(日)までの期間中、1日2~3回開催されるとのこと。

そして、先日のブログでも掲載した水柱を噴き上げるビッグキャノンが、昨年の3台から5台に増え、水の量は昨年の1.5倍と告知されています。

ビッグキャノンの写真は
昨年のウォーター・サプライズ・パーティです
ウォーター・サプライズ・パーティ

今回の告知を見て、昨年通りにハリウッドエリアで開催されたら、ハリポタエリアに向かう人たちと相まって、おそらく混雑してしまう。

と思っていたところ、やはり開催場所がグラマシーパークに変わっていました。

グラマシーパークと書かれていますが、ここは広場を囲むように3面の通りがあり、どの場所で開催されるのか分かりません。

また、ここには舞台があります。

通りだけで開催されるのか、広場と舞台を併用するのか?
それも分かりませんが、ともかくここは、USJのなかで広いスペースなので、どのような演出されるのか楽しみにしております。

グラマシーパーク

USJ情報サイトスマホ版はコチラ



コメント

  1. スヴェン より:

    ウォーターサプライズパーティは、あるんですね。
    キャノン砲が5台に増えるんだ~。
    それもまた、楽しみ。
    キッズエリアも出来るようですが、
    どんな風になるのか、
    楽しみです。

    ワンピースのウォーター・バトルもあって、
    今年は水のショーが二つあって、
    ハリーポッターもあって、
    夏が本当に楽しみです!

  2. ragtime より:

    >スヴェンさんようこそ♪
    今年は規模が大きくなる予感がありますね。
    書かれているように、水のショーが二つなのかもしれません。

    ハリポタ効果で、混雑がひどくなるのは嫌ですが、夏のイベントは楽しみです♪

  3. いつも見てます より:

    こんにちは
    USJ公式ツイッターからWSPの紹介ページに飛べますので、そこで開催場所が乗ってますよー