PR

ドラムラインビート

USJ ショーとパレード
スポンサーリンク

この春は大型のショーがありません。
ショー好きにとっては残念な事。

でも、小規模のショーがいつくかあり、今年は楽器の音楽をからませたものが二つ、新しく登場しました。

今日はその一つを紹介しましょう。

ショーの名前は『ドラムラインビート』。

マーチングバンドの要素を含んだショーで、楽器はドラムとシンバルのみですが、生の音がイイ。

場所は、ニューヨークエリアのグラマシーパークです。

ドラムラインビート

マーチングバンドらしく、動きながらの演奏。

その動きがダイナミックで、アクロバティックなのです。

ドラムラインビート

ドラムラインビート

ドラムラインビート

ドラムラインビート

ドラムラインビート

演者との距離が近いので、彼らが楽しそうに演奏しているのが伝わってきます。

途中でゲストも参加できる時間があったり、退屈することなく、最後まで楽しめました。

ドラムラインビート

USJ情報サイトスマホ版はコチラ

コメント

  1. よっしー より:

    私も先日観てきました。かなり楽しめますね!娘が指名を受けて参加させてもらい大喜びでした。

  2. ragtime より:

    >よっしーさんようこそ♪
    陽気なメンバーが楽しくショーをしてくれますよね。
    登場から退場まで手を抜かないのがイイです。

    娘さんの良い思い出になったことでしょう♪