PR

USJは13歳です

USJ 雑文
スポンサーリンク

13歳になったUSJの誕生日のことを先日お伝えしました。

ブログの中で紹介したセレモニーなどは、開園直後のわずかな時間だけでしたが、13歳になったことを、今も表示しているものがパーク内にあります。

まずはそれを見てもらいましょう

13th

これは、10周年の時に登場しただまし絵のような壁画? でして、ここに描かれている数字が、10周年以降、増えているのです。

ワタシは数字が増えることを知らずにいて、コメントで教えていただきました。

実はこのことを、誕生日のブログに一緒に書くつもりでしたが、忘れておりました(;^_^A アセアセ・・・

昨日、写真を確認していて気づいたのです。

この絵は建物の高いところに描かれているので、記念写真として人と一緒に撮るのは難しい場所にありますが、写真を撮る人が姿勢を低くして撮れば可能です。

13th

USJ情報サイトスマホ版はコチラ



コメント