雪が積もった大阪てすが…

USJ 季節の話
スポンサーリンク

今日の大阪は朝から雪空でした。

ま 大阪だけじゃなく広い範囲で降っていて、関東はこれからも降り続くような予報。

この時間になり、大阪の雪はやんでいるようですが、まだ降るという予報なので、すでに交通機関に影響が出てるので、事故などがないよう願うばかりです。

たった3センチの積雪ですが、大阪中心の平野部にこれだけ雪が降ることは珍しく、めったにありません。

こんな日に、一度パークに行ってみたいのですが、なかなかチャンスに恵まれません。

通りが真っ白になったパークを一度見てみたいものです。

ニューヨークエリア


USJ情報サイトスマホ版はコチラ


ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)公式アプリ – USJ.co Ltd

コメント

  1. もっピー より:

    管理人様こんにちは。

    USJは素敵で個性的なクルーやダンサーが多いなと感じます。
    なので、お名前はわからなくてもお顔を覚えてしまう。
    次回、ジョーズの前を通るときは声に気を付けてみます。

    さて、新USJの記事は前に新聞で見て驚きましたが、開発するのがアメリカのユニバーサル・スタジオではなく日本のUSJなので、何ができるのかまったく想像できませんね。
    そもそもキャラクターとしては借り物ばかりなので、ある意味なんでもありかなと思ったりしました。
    九州や沖縄、海外の南国が候補地ということで、海をイメージしているのではと勝手に考えたり。
    「夢への冒険、仲間たちとの友情」をテーマとするONE PIECEなら世界観がそのままパークのデザインになりそうですし、アトラクションもいろいろ考えられそう。
    ショーが大盛況なのはUSJで前例があります。
    世界で約30か国で翻訳版の出版、40か国以上でアニメ放映もされているようですし。
    USJならではのジャパンクオリティーの高い作品群が、現実の空間で楽しめる新パークになってほしいですね。

  2. ragtime より:

    >もっピーさんようこそ♪
    ジョーズの前を通るとき、ちょっと気を向けてみてください^^

    なるほど。
    キャラクターにこだわらないということは、アニメのキャラクターでパークを構成することも考えられますよね。

    まだ映画のテーマパーク。という固定観念が捨てきれないので、そんなことは考えもしませんでした。でも、今のパークもそのようになってますから、十分ありえますよね。