PR

秋の振替休日アンケート2013

スポンサーリンク

昨年もこのブログをご覧になっている方にお願いしたのですが、学校行事の関係で9月・10月の振替休日にUSJが大混雑する事があるため、子供さんの運動会や参観日の振り替え休日がいつなのか、アンケートをお願いしたいのです。

運動会においては、最近6月に開催されるところもあるのですが、月曜日がハロウィーンホラーナイトの開催日にあたることから、この傾向が強くなっているように感じています。

アンケートの結果によって、混雑が緩和されることはないと思います。
このアンケートの目的は、該当日にパークに遊びに行こうと考えている方の参考資料にと考えております。

同じ方が重複投票はできないようになっており、アンケートは2013年10月21日で締め切らせていただき、その結果はアンケートフォーム下部にある「結果」という文字をクリックすることにより、みなさんにご覧いただけるようにしておりますので、USJに行かれる際の参考にしてくださいませ。

尚、アンケートのシステムは「忍者ツールズ」という無料のシステムを利用しています。
不安に思われる方は、無理にお答えいただく必要はございません。



コメント

  1. SUMI より:

    こんにちは。
    私は、神戸に住んでいますが、このあたりの中学校は、9月第3週、小学校が第4週、幼稚園が10月の土日に運動会が行われる場合が多いです。
    6月にやるところも増えてますが。
    それぞれそのあとの月曜日が休み(中学校は火曜)ですね。
    でも、月曜日の祝日が、今年は特に多く、月曜日もずっと混雑。と思った方がよさそうですね。

    ところで、ハロウィーン時のゴールドパスの除外日が減りましたよね。
    それによる(かな?)プラチナパスの貸切イベントって、どうなったのでしょうか?
    私が気づかないまに終わっちゃった?
    ちょっと不安になってきています。。。

  2. ragtime より:

    >SUMIさんようこそ♪
    校区単位で、幼稚園・小学校・中学校と日程を分けることは多いですよね。
    振り替え休日は、日曜日と同じ混雑だと理解しておくほうが良いかと思います^^

    プラチナパスの貸切イベント。
    ワタシプラチナなので気になっております。

    貸し切りということで、ここまで来たら、閉園時間が5時や6時の年明け1月や2月の可能性があるような気がしています。
    でも、何のイベントもない時期に貸し切りになっても、楽しさ半減かそれ以下か…

    あの、ゴールドパスの除外日設定のせいでプラチナにした人もいると思うので、早く情報を出してほしいものです。