スポンサーリンク

ゴールドパスとゴールドパス

USJのチケット情報

今週11日に終わった年間パスキャンペーンの最終日にバタバタした経緯がありまして、その顛末は、また書くつもりですが、その過程で、一つ気になったことがあったので、書いてみます。

正直言いますと、気になったこと、というより、重箱の隅をつつくようなことでもあるのですが、見る人によれば、迷ってしまうことなので、書くことにしました。

まずは下の写真を見てください。

ゴールドパスとゴールドパス

何か『おかしい』ところがないでしょうか?
写真は、USJ携帯サイトの年間パスの紹介ページです。

間違っているのか、これで合っているのか、正直なところワタシには分からないのですが、年間パスの紹介ページなので、『ゴールドパス』と『プラチナパス』の紹介をするページだと思うのです。

上に黄色っぽい背景に黒文字で『スタジオ・ゴール・ドパス』。
その下にグレイの背景に黒文字で『スタジオ・ゴール・ドパス』と書かれています。

どちらも『スタジオ・ゴール・ドパス』なんですが、除外日の項目は『あり』と『なし』になっているし、価格が違うので、グレイの背景の『スタジオ・ゴール・ドパス』は、きっと『スタジオ・プラチナ・パス』だと思うんです。

現在USJのHPは

パソコンサイト
携帯サイト
スマホサイト

以上の3種類があるのですが、スマホサイトのチケット購入ページは、まだ用意されておらず、チケット購入ページに入っていくと、携帯サイトに飛ばされます。

なので、ガラケーとスマホを利用して年間パスを購入しようとすると、このページが出てきます。

2013年2月14日の午前10時の段階では、この画面でしたが、遅かれ早かれ修正されるだろうと思います^^

コメント

  1. ざっきー より:

    ☆報告☆
    2/16 0時の時点で
    きちんと直されていることを確認しました。

  2. ragtime より:

    >ざっきーさんようこそ♪
    ワタシも更新されていることを確認しました!