スポンサーリンク

年間パスキャンペーンはあと1時間少しで終了するけど…

毎回のように年間パスキャンペーンの日程が延びるのですが、延びる理由として、最終日にアクセスが集中するから。という説明がありました。

実際のところ、どれだけ集中するのか分からなかったので、年間パスのページにアクセスしてみたところ、こんなページが出てきました。

年間パスキャンペーン

本当にアクセスが集中しているようで、2度アクセスしてみましたが、2度とも、この画面が出てきました。

これだと、購入できない人がいるかもしれませんね…

コメント

  1. コリラックマ より:

    管理人様、はじめまして。

    2月初旬に年間スタジオパスを購入済なのですが、キャンペーン期間の再々延長や、
    キャンペーン価格で購入可能な、最終の有効期間開始日が少し気になって、
    2013年2月11日(月・祝)までの年間スタジオパス購入ページにアクセスをしてみました。

    新規購入でしか確認できていませんが、2月11日にアクセスをいたしましたところ、
    有効期間開始日は宅配で2月23日だけでなく、2月24日も選択できるようになっていました。

    キャンペーン期間を過ぎました、2月12日(am 4:47時点)にもアクセスをしてみましたところ、
    有効期間開始日は宅配で2月24日だけ選択でき、15,800円の価格のまま購入可能のようでした。

    最終確認/クレジット番号入力のページまで進み、購入手続き完了までは確認していませんので、
    中途な情報で大変申し訳ありません m(_ _)m

    2月12日(am 5:00時点)からはメンテナンス画面に変わりました。

  2. ごもやま より:

    どうせまた、春休みかGWに販売再開すると期待して、購入を見送りました。
    プラチナパスは除外日が無いのが利点ですが、除外日ってエクスプレスパス
    (6枚or12枚つづり)が販売されないので、意外と不便なのが不満です。

  3. ragtime より:

    >コリラックマさんようこそ♪
    実はワタシ、コリラックマさんが書かれた状況でパスを購入しました^^
    そうです。2月24日開始のパスです。

    10時ころからアクセスしても日付の指定をする画面に進めない状況で、どうしたものかと思いながら、12時が近づいてきたので焦ったのですが、12時が回ってもアクセスできる状況が続きました。

    ところが、日付の指定をする画面に進めない状況が続き、時間は1時半に…
    眠たい目をこすりながら、購入したのですが、この顛末は、またブログで書きます^^

  4. ragtime より:

    >ごもやまさんようこそ♪
    ワタシもまた再開するだろうと思いますが、自分のパスの期限と、きっと高くなるだろうと予測したのでワタシは購入しました^^

  5. コリラックマ より:

    管理人様、お返事ありがとうございます♪

    2月10日までは一番遅くて2月23日開始日のパスしか選べず、
    最初のコメントにも書かせていただきましたが、
    キャンペーン最終日の2月11日になって、
    2月23日・2月24日と開始日が選択できるようになりましたね(^-^ )ゞ

    管理人様が、一番遅い2月24日開始日のパスを購入できて良かったです♪(*^v^*)

    最終日のアクセス集中を心配して、
    私は2月初旬に購入してしまい、2月23日開始日のパスですが、
    管理人様と同じく、なるべく遅い有効期間開始日を選びたかったので、
    私もキャンペーン最終日にパスを購入すれば良かったです(笑)

  6. ragtime より:

    >コリラックマさんようこそ♪
    実はワタシ自身のパスは、早くに購入していたので、23日開始のパスなんです。

    まさか、こんなことになろうとは思ってなかったので、一日損した気分になっております^^

    それにしても、あんなに混雑するとは思いませんでした。