PR

そこにツリーはなかったのであります

USJ 季節の話
スポンサーリンク

パークに入ったのは午後8時20分。

12_10_24b.jpg

ホラーナイト開催により、いつもより暗くなっている中、グラマシーパークで
写真を撮りました。

撮りたかったのは、作っている最中だろうと思っていたクリスマスツリー
だったのです。

12_10_25a.jpg

ホラーナイト開催により、いつもより暗くなっている中、写真を撮りました。

イベントごとに製作過程は変わるのですが、ツリー自体は早くにお目見えし、その後
飾り付けが行われることが多いので期待していたのですが、先週と変わらずの様子で、
そこにツリーはありませんでした。

おそらく、明るいとこんな感じなのかと思います。

12_10_25b.jpg

今日はひょっとすると、今は出来上がっているかもしれません^^

コメント

  1. うめ。 より:

    24日に行ったときには、ツリーがありましたよ!なので、ブログ見てびっくりしました。入る前から民間駐車場からも見えました。とうか、てっぺんの星の飾りまでついていました。クレーン車で飾りつけ中でしたが。。一度飾ったのに撤去する事ってあるんでしょうか?

  2. ragtime より:

    >うめ。さんようこそ♪
    本日確認してきましたので、後日、レポートさせていただきます^^

    見慣れたようであり新しいようでもあるツリーでしたね。