PR

天使のくれた奇跡の準備が進んでいます

天使のくれた奇跡
スポンサーリンク

天使のくれた奇跡2に向けて、準備が進んでいます。

2010年にもこんなネタを書いていたと思い、その頃の写真を見直してみたところ
写真がない…

どうやら進行風景はレポートしていなかったようなので、改めて当時の写真を見返し、
今年と比較してみました。

まずはこの写真。
緑の矢印で示したところで工事が進んでいまして、囲いがされています。

12_10_20a.jpg

画角が違いますが、2010年はこんな感じでありました↓

12_10_20f.jpgこの頃はスパイダーマンショップの前に信号があったんですね^^

次は近くに寄ってみた写真の比較を。

2012年
12_10_20b.jpg

2012年
12_10_20c.jpg

2010年
12_10_20d.jpg

2010年
12_10_20e.jpg

囲いのデザインが違うだけで、大きな差はないような感じですね。

私の予想では、今までとまったく違うものが出来上がると思っていたのですが、
この様子では、大きな変化はないのかもしれません。

これを撮ったのは今週初めなので、今はもうツリーの形が出来あがっているかも
しれません。

というのも、2010年10月19日にはツリーがほぼ出来あがっていたのであります。

12_10_20g.jpg

コメント

  1. フリーダム より:

    今年は、クリスマスのスタートが遅いですから
    これからではないでしょうか

  2. kei より:

    はじめまして!<USJの近くのスーパー>で検索して辿り着きました^ ^
    今回、海外から旅行で行くので・・・せっかく日本に帰るので、カレールーなどふつ~に売ってる食品を買い込みたいと思っていて・・・スーパー情報大変助かりました!ありがとうございました☆
    ハロウィンホラーナイト期間中に行きます!
    大阪ではカニ三昧のランチやご当地名物<串カツ>などなど堪能したいと思います^ ^
    これからも楽しいUSJ情報をよろしくお願いします☆

  3. ragtime より:

    >フリーダムさんようこそ♪
    確かにそれもあるかもしれませんね^^

    >keiさんようこそ♪
    海外からのUSJですか!
    お役に立てて嬉しいです。

    ただ、USJの近くのスーパーは、あまり品揃えが豊富ではありませんので、
    そのあたりを含んで遊びにきてくださいませ。

    JRで野田まで行くと、ライフというスーパーがあるので、そちらのほうが
    良いかもしれませんが、ワタシ、行った事がないのでよくわからないのです…
    すみません^^